Pink Magenta Blush

ピンクのドレス、お花のドレス

ituwaのコレクションにはカラードレスももちろんございます。
その中でも人気が高く、種類も多いのがピンク系のドレスです。
本日はピンク系の中から「花」をモチーフにしたドレスをご紹介します。

この2着のドレスは3Dモチーフのお花がデザインされています。

Gnomeはituwaのコレクションの中では珍しい、ボリューム感のあるシルエットです。柔らかいプリーツチュールを重ねることで表現されたスカートは、着る人の所作と共に美しさを表現するituwaらしさを忘れていません。
胸元にはイギリスブランドの3Dフラワーレースがあしらわれています。

Fioreは少しずつトーンの違う3種類のピンクをミックスしています。ウエスト周りにあしらわれた花のモチーフが目を惹きます。
中にはスレンダーなラインのレースでできたスカートも隠れており、近くで見るとまた違う表情があります。

Flower Temperature

Flower Temperatureは色彩作家 内藤麻美子氏によるアート「花の温度」を転写したドレス。
柔らかなオーガンジーがなびくと、まるで花びらが舞うようです。

カラードレス選びが難しいと思われる花嫁様は是非、こういった白ベースのカラードレスを検討してみてください。


花嫁様のドレスがピンクに決まったら、パートナーにもピンクを取り入れてみませんか?
小物で取り入れるピンクはアクセントになり、印象ががらっと変わります。

おすすめはボウタイです。素材も色々ありますので、ぜひ花嫁様のドレスのお色や雰囲気と合わせて選んでみてください。
こちらの2点はSCOCCA PAPILLONのものです。

花嫁様のドレスやシューズ、アクセサリーと合わせて、新郎様のタキシードや小物もご案内可能です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

また、本日ご紹介したボウタイは、当社運営のオンラインショップThe Little Madisonでもお取り扱いがございます。

The Little Madison

VIEW ALL