Shooting report

新ビジュアルのご紹介をさせていただきます。

ドレスブランドituwaでは、年に数回撮影を行なっています。

今回の舞台は私たちのパートナー会場でもある ”葉山ホテル音羽ノ森 別邸”

広大な自然の光と風に包まれて、私たちにとってもituwaのドレスの魅力を改めて認識できる機会となりました。

ituwaのドレスをデザインする時に私達が大切にしていること。

それは、だれが着ても同じイメージになる「ドレスが主役」になってしまうのではなく、

その「ヒト」のパーソナリティが引き出され、より美しく、背中を押してくれる一着になることです。

鑑賞するだけのアートのようなドレスではなく、煌めくビーディングや、上質な光沢や透明感あふれるマテリアル、

その「ヒト」の所作により、美しさが際立たせながらも、その人らしさを表現できる「余白を残した一着」に仕立てています。

今回の撮影では、まさにituwaのドレスのファブリックの美しさや、所作により表現される美しさが感じられました。

– Ariel –

透け感のあるシフォンがふんわりと柔らかく花嫁を包み込みます。

自然光を纏った時の透明感が美しい、エアリエルの魅力が伝わるカット。

– Garden –

ボタニカル刺繍が贅沢にあしらわれ、自然に囲まれたロケーションに映える1着。

– Moon and earth –

水彩アートがプリントされたシフォンが風になびく姿が美しいドレス。

海や空のロケーションとリンクさせることで、より完成されたスタイリングに。

– Snow flake –

まるで雪の結晶のような立体的な模様が浮かぶオーガンジー素材。

ブライダルジュエリーブランドRimelleの立体的なスリーブを合わせました。

– Milky way –

キャンドルの温かな灯りに照らされて、

優しく煌めくスパンコールの美しさが表現されています。

ご覧いただいたドレスは

全てDress salon ituwaでご試着が可能でございます。

是非、ファブリックの美しさやituwaならではのデザインを

実際にご覧にお越しくださいませ。

< cast >

◼︎direction / UNO DESIGN

◼︎photographer / Masafumi Ohana

◼︎beauty / Nobuko Shioda(lerire)

◼︎flower / Shuhei Taguchi (Flos Alma)

◼︎location  / 葉山ホテル音羽ノ森 別邸

◼︎model / Selina

VIEW ALL