フォトウェディングのご案内

ituwaの姉妹ブランド ARTERNO CEREGRAPHY(https://arterno.jp/ceregraphy/)より、
新しいフォトウェディングのプランがスタートしました。

有難いことに、「ituwaのドレスでフォトウェディングを残したい」というお声をたくさんいただいたことから完成したこちらのプラン。ituwaのドレスをお召しいただいて、フォトウェディングの撮影ができるのはARTERNO CEREGRAPHY限定となります。

ARTERNO CEREGRAPHYのフォトウェディングでは、おふたりとプランナーでテーマやコーディネートの方向性を決めたうえで、広告撮影で使用されるような本格スタジオで撮影をいたします。

着る人の所作により、美しさを際立たせながらもその人らしさを表現できるituwaのドレス。おふたりらしいコーディネートと合わせることで、よりパーソナリティを出したお写真が仕上がります。

「結婚の記念に、ドレスやタキシードで写真を残したい」という方にはもちろん、「結婚式で使うアイテム用に、自分たちらしさを表現した写真が欲しい」という方の前撮りとしてもお勧めです。

撮影をするカメラマンやヘアメイクは、広告・ブライダルで活躍するプロフェッショナルばかり。実際の結婚式もプロデュースするプランナーと一緒に、おふたりの理想のイメージを形にします。

スタジオだけでなく、おふたりにとって思い入れのある場所でロケーションフォトを行うことも。どんな場所で撮影をされたいか、どんなお写真にされたいか、ぜひお聞かせください。

オープン記念で、先着3組までのキャンペーン価格でご案内をしております。
ご興味がおありの方は、お早めにお問合せください。

※キャンペーン価格でのお申込みは、
インスタグラム等のSNSに撮影写真を投稿して頂くことが条件となります。

=======================================

ituwaのフォトウェディングにご興味がおありの方は、

ARTERNO CEREGRAPHY HP https://arterno.jp/ceregraphy/

もしくは、ituwaのスタッフへお問合せください。

=======================================

ARTERNO CEREGRAPHY https://arterno.jp/ceregraphy/

instagram @arterno_ceregraphy

VIEW ALL