Dress salon ituwa 3rd anniversary

皆様こんにちは。Dress salon ituwaのPRを担当している森理加と申します。

いつもJournalをご覧いただき、またDress salon ituwaにお越しいただき、誠にありがとうございます。

Dress salon ituwaは2020年7月4日にOPENし、本日で3周年を迎えました。

当初は東日本橋のビルの1室で、1stコレクションのウエディングドレスとカラードレス12着で始めたサロンでした。

広告などは全く出さず、ひっそりと始めたドレスサロンだったので

初めの頃はinstagramで見つけ出してくださった花嫁様だけがお越しくださいました。

そして2022年の2月に現在の東麻布へ移転。

変わらず、試着室は1室のみの完全ご予約制プライベートサロンです。

1日3組限定のご案内。

おひとりおひとりとの時間をとても大切にしています。

結婚式準備の初めにおこなうドレス選び。楽しみな気持ちや、不安、疑問などいろいろなお気持ちを伺いながら

プライベートな空間で、リラックスしてご試着していただければと思っています。

小さなサロンなので土日は少し予約が取りづらい状況にもなり、ご迷惑をおかけしてしまうこともございますが

ituwaのドレスを着てみたいと思ってくださる方がいらっしゃることを、とても嬉しく思っております。

これからもDress salon ituwaはお越しいただく皆様おひとりおひとりとの時間を大切に

プライベートサロンだからこそ出来るご提案やご案内をしていきたいと思っております。

サロンには、ウェディングドレスやカラードレス、タキシードはもちろん

アクセサリーなども選りすぐりのものが揃っております。

現在は新作ドレスの制作真っ最中です!秋頃までには皆様にお披露目できるかと思います。

どうぞ楽しみにしていてください。

皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

VIEW ALL