PARTY REPORT number07

ituwaの衣装でご結婚式を迎えられたおふたりの当日のお写真をご紹介させていただきます。


Name :新郎R.O様 新婦Y.M様
Date : 2023 / 5 / 5
Location : コートヤードバイマリオット名古屋
Theme : Everybody 感謝 –あなたの中のありがとう−




From Bride

– ドレスの決め手 –
最後の決め手は「試着してるときにこのドレスが1番表情がいい」と言ってもらったことです(笑)
肩のあるデザインに苦手意識があったので、自分でも着てみてしっくりくると感じたのが意外でした。
デザインが素敵なのは言うまでもなくです。シンプルだけれど見たことがない。
ウェディングドレスが着たいけれどありきたりの白いドレスでは満足できない。(ドレスは披露宴で1着だったので。)
これだ!と思うものに出会うことができました。

– message –
この度は素敵なドレスをありがとうございました。
別のお店で第一候補だったドレスのサイズが合わず、他の候補もイマイチ…とドレス難民になったとき新しく出会ったのがituwaさんでした。
運良く試着に滑り込み、そして、これまでで1番素敵だと思うドレスに出会うことができました。
はじめの候補ドレスが着れなかったのも何かの運命のように思います。
試着や小物合わせでは親身にお話を聞いてくださり、ボディメイクのアドバイスまでいただき大変ありがたかったです。
お店も落ち着きがあって居心地がよく、リラックスして考えることができました。ありがとうございました!

From ituwa staff

– ドレスYubae とコーディネートについて –
お選びいただいたドレスは、ituwa “花鳥風月”コレクションのYubae(夕映え)
老舗〈細尾〉の西陣織りをスカートに贅沢に取り入れたドレス。まるで金箔のような、金糸で織られた立体感のあるデザインが特徴的です。

動いた時にさりげなく表現される輝きが美しく、慎ましい日本の花嫁らしさを演出してくれます。
ご新婦様のタイトにまとめられたヘアスタイルや、和を感じさせる装花とのコーディネートが
Yubaeの持つ、和モダンなテイストととても上手くマッチしたとても素敵なコーディネートでした。
ituwaの西陣織シリーズは全3スタイル。Yubae , Kenran , Ginkgoです。
いずれもお着物の生地を使用して和を感じさせながらも
デザインやコーディネート次第でモダンなスタイルにもクラシックなスタイルや会場にも
合わせていただけるドレスです。
1着目もしくはお色直しの衣裳が和装という方にもおすすめ。
お召しいただくどちらの衣裳にも合う会場装飾をコーディネートしていただけます。

==============================

Dress salon ituwa
営業日 : 月/木/金/土/日/祝日 (完全ご予約制)
Open:11:00 Close:19:00

試着予約はこちら

VIEW ALL