PARTY REPORT number05

ituwaの衣装でご結婚式を迎えられたおふたりの当日のお写真をご紹介させていただきます。


Name :新郎S.S様  新婦A.S様
Date : 2023 /2/18
Location : パレスホテル東京
Theme : 推しといる生活(好きなものにフォーカスした式)


Dress..Moon and Earth
Pierce..JENNIFER BEHR (ituwa)


From Bride

– ドレスの決め手 –
個性的な水彩のデザインが自分の好みドンズバだったことと、
式場の青い壁のイメージにもとてもマッチしていたので、これしかない!となりました。
担当の方といつも楽しくフィッティング等でき、アクセサリーもとてもドレスに合うものを貸していただくことができました。
友人からも似合っていると大変好評で本当に良いドレスに出逢えたことが嬉しいです。ありがとうございました!

From ituwa staff

– ドレス Moon and Earth について –
色彩作家によるアートをプリントした生地を使用したカラードレス。
日本画の画材を使用して描かれたアートはどんな肌色にもなじみやすい、繊細な色合いが美しい1着です。
風にひらひらと靡き、色鮮やかな透明感が花嫁様を包み込みます。
ご紹介させていただいたご新婦様のように、会場や結婚式のテーマカラーと合わせてドレスをお選びいただくのもとてもおすすめです。
色彩シリーズは全部で3着。是非ご自身のお好みやパーティに合うドレスをお選びください。

==============================

Dress salon ituwa
営業日 : 月/木/金/土/日/祝日 (完全ご予約制)
Open:11:00 Close:19:00

試着予約はこちら

VIEW ALL