新作コレクションビジュアル公開

Le jardin de Monet -モネの庭-
2024年2月7日にビジュアルが公開となりました。

時間や季節、光や明かりによって表情を変えるドレスは
身に纏う女性の思いを乗せて完成する。
凛とした女性に憧れて、背伸びをして過ごすけれど
いつまでも心に持ち続ける少女のような思い。
心に咲く、可憐な花のような思いを持ち続けて。
儚くも、強く輝く内なる魅力を後押ししてくれるコレクション。

Neige(ネージュ)

ぷっくりと広がるスカートに対して、シンプルでコンパクトなトップス。スカートと異素材でシンプルにすることで甘さを抑え、余白を残しました。サイドシームを入れないことでバルーンのようなシルエットを表現。様々なサイズのフラワーレースがレイアウトされていて、まるで雪の結晶が広がるような1着です。同じフラワーレースが施されたマッチングベールと合わせてトータルコーディネートを。

Opera(オペラ)

背中のキーホールやシースルーのスリーブで抜け感をだし、スカートは自然に広がるオーガンジーのAラインに。ウエストには切り替えをいれておらず、縦のラインを美しく見せてくれる。クラシックなのにどこかエフォートレスな印象も感じさせる1着。バックトレーンを着ければ、ダイナミックで華やかに。クラシカルなフロントデザインと対照的に、モードでエッジの効いたバックスタイルを楽しんでいただけるドレスです。

Rose(ロゼ)

カルロバリ(イタリア)のダブルカラーミカド素材を使用。ウエストに切り替えのない、シンプルなミカドのドレス。フラワーレースは甘くキュートな印象のモチーフ。そこに、大胆なミカドのフリルデザインでエッジを効かせて愛らしくも、自立した強く輝く女性像をイメージしました。庭から花を摘むように、アイテムを身につけることで胸が高鳴る、大人の女性がときめく1着です。

Dress salon ituwaでのご試着スタートは2024年4月6日(土)を予定しております。

▶︎先行試着予約◀︎

新作をご試着ご希望の方は先行試着予約を受け付けいたします。

【ご予約方法】
通常のご予約画面よりご試着予約をおこなってください。
その際に”先行試着予約希望”と”希望のドレス名”をご記入くださいませ。

皆様にご覧いただける日を楽しみにしております。
ご予約はこちらから
https://ituwadress.com/for-brides


VIEW ALL