ituwa in New York Report[1]

2024年4月 私たちituwaはNew York Bridal Fashion Weekに参加いたしました。
現地スタッフから届いたお写真をご紹介させていただきます。

舞台は The Plaza Hotel New York 
セントラルパークと5番街に面した世界的に有名なマンハッタンのホテルです。
そのホテルの1室にお客様を招いて、プライベート感のあるショールームをおこないました。


当日は交通機関が乱れるほどの激しいストーム。

それでも、世界中のバイヤーやスタイリスト、プランナー、フォトグラファーにお越しいただき
日本から生まれたituwaのドレスをご覧いただきました。

Dress_Swan

Dress_Juneberry

私たちの旅はまだまだ始まったばかり。
これからも日本、世界の人々との出会いを大切に
1歩ずつ進んでいきます。

Dress salon ituwaは4月13日(土)より営業再開いたします。
お休み中はご不便をおかけいたしました。
ご協力いただき誠にありがとうございました。

4月13日からは新作コレクションLe jardin Monet の3着の試着もスタートいたします。
詳細

是非ご来店された際には、コーディネーターからNYのエピソードもお話させてください。

NYコレクションではフォトグラファーによる撮影も行いましたので
また改めて公開させていただきます。お楽しみに!

Designer,PR:Rica Mori

VIEW ALL