PARTY REPORT number29

ituwaの衣装でご結婚式を迎えられたおふたりの当日のお写真をご紹介させていただきます。


Name :新郎Y.N 新婦K.W
Date : 2026 / 04 / 04
Location : Maison Symphonique(メゾン・シンフォニーク)
Theme : お世話になった大切な人に感謝を伝える


Tuxedo : Yachtman
ドレスと合わせてタキシードもお手伝いをさせていただきました。
柔らかなブルーと白のコントラストが優しい印象に。

From Bride

-ドレスの決め手-
他にはない素材感とボタニカルな刺繍の個性に惹かれ、 ナチュラルクラシックな雰囲気は自分たちの好みにぴったりでした。
かっちりしすぎない柔らかなカジュアルさが自分たちらしく、
大切な方々へ感謝を伝えるこの日のテーマにも合うと感じ、この衣装を選びました。

-お客様より一言-
ドレスは大きく広がりすぎない軽やかなシルエットで、ゲストの皆さまの近くへ行きやすく、たくさんお話しできたことも嬉しい思い出です。 式場の雰囲気にもよく馴染み、温かいお言葉をいただけたこともとても嬉しく感じました。
前撮りからituwaさまのドレス・タキシードにお世話になり、スタッフの皆さまには常に親身にご対応いただき、
当日までの時間も含めて大切な思い出となりました。
素敵な時間を本当にありがとうございました。

From ituwa staff

お選びいただいたのは “Garden” と “Yachtman”。

初めてご来店いただいた時から、お二人を包む暖かな柔らかい空気感が印象的でした。
ゲストの方との時間を大事にしたいとお話いただき、ご試着いただいたのが “Garden”です。
Gardenは柔らかなチュール素材に華やかな刺繍のレースをあしらったドレスです。
こちらまで笑顔になるような明るく暖かな雰囲気のお二人にとてもよくお似合いでした。

ituwaに出会ってくださり、お二人と一緒にドレス・タキシード選びをできた時間は私の宝物です。

この度はご結婚誠におめでとうございます。
改めてituwaのお衣装をお選びいただけたこと、担当をさせていただけたこと心から嬉しく思っております。
お二人のお幸せを心よりお祈りしております。

==============================

Dress salon ituwa
営業日 : 月/木/金/土/日/祝日 (完全ご予約制)
Open:11:00 Close:19:00

試着予約はこちら

https://ituwadress.com.202603261021vhneyc68.conohawing.com/cms/for-brides

VIEW ALL