Accent Black

ウェディングドレスと黒

近年ブラックドレスを結婚式で着用する花嫁様も増えてきています。
しかし、まだまだ結婚式で「黒」を着用することに抵抗がある方も多いはず…
そんな花嫁様におすすめしたいのがアクセントブラックです。

Ariel(エアリエル)

Arielはituwaのドレスの中でも人気の高いドレスです。
その理由はこの特徴的なシルエットにもありますが、もうひとつは黒リボンのベルトです。
ほんのわずかな「黒」がアクセントとなり、おしゃれで洗練されたスタイルに見せてくれます。

黒リボンはご希望があれば他のドレスと合わせてみることもできますので、
ご試着の際に是非コーディネーターにご相談ください。

そしてアクセントブラックとして、もうひとつおすすめしたいのがシューズです。

MATILDAはアメリカの人気ブライダルシューズブランドBella Belleの商品です。
ドレスの裾からのぞく靴とベルトをブラックで合わせることで、さらに洗練された印象になります。

ブラックのヒールは結婚式が終わった後も、プライベートでご着用いただきやすい一品です。
こちらのヒールはかかとのリボンの取り外し、取り替えも可能ですので、シーンに合わせてご使用いただけます。

黒は「意志の強さ」を表す色です。
スタイリッシュで洗練された花嫁様に是非取り入れていただきたいコーディネート、いかがでしょうか?

ituwaではドレスと合わせて、シューズやアクセサリー、メンズアクセサリーのご提案も行っています。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

また、本日ご紹介したBella Belleのシューズは当社運営のオンラインショップでもお取り扱いがございます。
(※サイズに限りがございます。お取り寄せも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。)

The Little Madison
THE Little Madison

VIEW ALL