自分らしさをモチーフで

可憐さと愛らしさを忍ばせるリボンモチーフ

「リボン」というと少し幼い印象があるかもしれませんが
シンプルでスタイリッシュなリボンモチーフを足してみるのはいかがでしょうか?
少しの甘さと可憐さが、愛らしい花嫁を演出してくれます。

JENNIFER BEHRのMirabelle Earring (ミラベルイヤリング)は、ビジューのリボン。
動くたびにきらりと光り、大ぶりではないイヤリングでも、確かな存在感があります。

Bella BelleのRESSE(リース)はシルクとレザーが組み合わせられたヒールです。
スリングバックの一品は、ほんの少し肩の力が抜けた、2次会や少人数婚にもぴったりです。

ドレスを思い切ってシンプルなものにすると、アクセサリーやシューズで自分らしさを演出することができます。

Luna(ルナ)

SanctuaryコレクションからLunaをご紹介します。
シンプルなサテンのドレスは、組み合わせるアクセサリーやシューズ、ブーケやメイクなどで自分らしさを演出することができます。

一見シンプルすぎるようにも見えますが、こちらのドレスは5つの組み合わせアイテムをご用意しています。

トップスは3種類。レースのロングスリーブでクラシックな印象に寄せてみる、サテン素材のオフショルダーで少し華やかな印象を足す、もしくはレースのボレロで少し肩の力を抜いてみる。

トレーンもリボンとチュールの2種類ございます。
リボンのトレーンは少したれた形です。是非、肩の力を抜いてご着用ください。
チュールのトレーンはボリュームを出すことで、後ろ姿の印象をガラッと変えることができます。

挙式ではトレーンをつけて、披露宴ではトレーンは外してトップスを変えてみるなど、
ご自身が思い描く結婚式や会場に合わせて選んでみてください。

なりたい自分、見せたい自分を演出できるのも結婚式のひとつの楽しみだと思います。
どんな自分を見せたいかを考えながら、ドレス選びやアクセサリー選びをお楽しみください。


ituwaではドレスと合わせて、シューズやアクセサリー、メンズアクセサリーのご提案も行っています。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

また、本日ご紹介したBella BelleのシューズとJENNIFER BEHRのアクセサリーは、当社運営のオンラインショップTHE Little Madisonでもお取り扱いがございます。
(※シューズはサイズに限りがございます。お取り寄せも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。)

THE Little Madison
VIEW ALL