PARTY REPORT number08

ituwaの衣装でご結婚式を迎えられたおふたりの当日のお写真をご紹介させていただきます。


Name :新郎 H.A様 新婦 N.Y様
Date : 2022 /11/20
Location : 東京ステーションホテル
Theme : 感謝・自分たちの好きなものを詰め込む


Dress..Moon and Earth / Earring..Jennifer behr (Dress salon ituwa)


From Bride

– ドレスの決め手 –
爽やかさと華やかさ、アクセサリーを沢山つけなくても十分なほど素敵なドレスだったのでこちらに決めました。
– message –
ituwaさんのドレスは形やカラーが独創的で果たして自分に似合うかな?と試着するまで少し不安がありましたが、実際に試着してみると自分にこんなポテンシャルがあったのか!?と勘違いしてしまう位、ぐっと魅力をひきだしてくださるドレスばかりでした。一生の思い出となる大切な式でituwaさんのドレスに出会えたこと、最高に素敵なドレスを着れたことは私の自慢です。本当にありがとうございました。

From ituwa staff

– コーディネートについて –
ご新婦様はドレス・イヤリング、ご新郎様にはタキシード・蝶ネクタイ・サスペンダーと、ituwaのアイテムでトータルコーディネートを
楽しんでいただいたおふたり。イヤリングはJennifer behrの可愛らしいアイテムです。

Jennifer behr ( Dress salon ituwa にて販売 )

会場の装花との色合いのバランスも合わさり、ブルーを基調にした爽やかで華やかなコーディネートです。
ドレスの水彩柄はブルーだけでなく、パープルやグリーンとのグラデーションが美しく、繊細なニュアンスが表現されています。

そんな美しさは、毎日ドレスを見ている私たちも、見るたびにうっとりと魅了されてしまうほど。
5年後、10年後、その先にいつか結婚式の写真を見返したときに
「このドレスに出会えてよかった。」「やっぱりこのドレスが好き。」そんなドレスに出会っていただけることが
私たちコーディネーターにとって何よりも幸せなことです。
Dress salon ituwaでは、おふたりの結婚式への思いを伺いながら、ご一緒に運命の一着に出会うお手伝いをさせていただきます。



==============================

Dress salon ituwa
営業日 : 月/木/金/土/日/祝日 (完全ご予約制)
Open:11:00 Close:19:00

試着予約はこちら

VIEW ALL