PARTY REPORT number10

ituwaの衣装でご結婚式を迎えられたおふたりの当日のお写真をご紹介させていただきます。


Name :新郎 Y.N様 新婦 K.S様
Date : 2023 / 6 / 3
Location : 東京ステーションホテル
Theme : 親しい友人同士が久しぶりに集まれる場


Dress Ariel (by Dress salon ituwa)
駅の敷地内での撮影は東京ステーションホテルでご結婚式を挙げる方だけが撮影できるスペース

From Bride

– ドレスArielの決め手 –
軽やかな素材感、前からと後ろからで大きく印象が異なるところ

– message –
ituwaさんならではの重すぎず、軽すぎない絶妙なデザインが気に入りました。
このドレスで結婚式ができて本当によかったです。ありがとうございました。

From ituwa staff

おふたりが結婚式の舞台に選んだのは “東京ステーションホテル”
東京駅丸の内駅舎内にある歴史ある名門ホテルです。
まるでホテルそのものを貸し切りにしたようなプライベート感と、自由自在に創りあげていく演出が魅力。
そんな場所での大切な1日の衣装にお選びいただいたのは、
オーガンジーのふんわりとしたスカートが特徴的なウェディングドレスAriel(エアリエル)

ボリューミーなシルエットでありながら、その名の通り、空気をまとったようなエアリーな印象を与えてくれるドレス。
軽やかな素材でも、歴史ある空間の重厚感にも馴染むデザインが魅力です。
あえてウエストの黒リボンはつけず、シンプルにまとめられたスタイリングが
新婦様のもつ透明感と会場の空気感にとてもマッチした、素敵なコーディネートでした。



==============================

Dress salon ituwa
営業日 : 月/木/金/土/日/祝日 (完全ご予約制)
Open:11:00 Close:19:00

試着予約はこちら

VIEW ALL