PARTY REPORT number11

ituwaの衣装でご結婚式を迎えられたおふたりの当日のお写真をご紹介させていただきます。


Name :新郎 Y.M様 新婦 M.S様
Date : 2023 / 6 / 3
Location : アンダーズ東京
Theme : 意味のある時間


From Bride

-ドレスの決め手-
ボリュームがあるラインなのにモダンで、会場の雰囲気に合っていたこと。母が気に入ってくれたのも決めての一つでした。

– message –
素敵なドレスをお貸しいただきありがとうございました!大満足の式になりました。

From ituwa staff

– コーディネートについて –
今回ご紹介させていただいた花嫁様にお召しいただいたのは、Ariel (エアリエル)
ふんわりと広がるスカートが魅力の1着。
タイトにまとめられたヘアとドレスのボリューミーなシルエットとのバランスが絶妙で
華やかでありながらも、シンプルなスタイリングでお召しくださいました。
アンスリウムや蘭の花のブーケでよりスタイリッシュに。

ituwaのコンセプトは
“だれが着ても同じイメージになる「ドレスが主役」になってしまうのではなく、
その「ヒト」のパーソナリティが引き出され、より美しく、背中を押してくれる一着になること”

Arielはお召しいただく方やコーディネートによっていろいろな表情を見せてくれるドレスです。



==============================

Dress salon ituwa
営業日 : 月/木/金/土/日/祝日 (完全ご予約制)
Open:11:00 Close:19:00

試着予約はこちら

VIEW ALL