PHOTO WEDDING REPORT number 2

結婚式や女性の輝く舞台での衣装として、
たくさんの方にドレスをお召しいただいてきたDress brand ituwa

フォトウェディング(前撮り・後撮り)でituwaのドレスを着たいとたくさんのご要望をいただいたことから
photo wedding “ituwa plan”が誕生いたしました。

ただお写真を残すだけではありません。
おふたりとプランナーで、テーマやコーディネートの方向性を決めた上で
おふたりだけのフォトウェディングをご一緒に作らせていただきます。

そんなituwa plan でphoto weddingをされたお客様のお写真をご紹介させていただきます。

Thema Everyday is special −ふたりなら、毎日が特別−

ご新婦様が結婚前より、ituwaのドレス”Ariel”を着たいと思ってくださっていたようで、ご結婚が決まったことをきっかけにお問い合わせをいただきました。

ituwaのフォトウェディングは、あらかじめ用意した背景で撮影をするのではなく、事前におふたりとお打ち合わせをし、テーマを決めてコーディネートを作ります。

ご家族を招待して、軽井沢で挙式を挙げたおふたり。
その際にパーティーはしていないとのことで、
披露宴パーティー風のお写真も撮影をしました。


ituwa planで撮影ご希望の方は、Dress salon ituwaのスタッフ / ituwaのinstagramDM / ituwaのHPお問合せ / ARTERNO CEREGRAPHYのHP いずれかよりご連絡くださいませ。

ARTERNO CEREGRAPHYのHPはこちら https://arterno.jp/ceregraphy/plan/ituwa

VIEW ALL