新作ヘッドアクセサリー入荷

大人数で集まることが制限される昨今、少人数婚やフォトウェディングではシンプルで広がらないドレスが人気を集めています。


ドレスがシンプルだからこそ、コーディネートの主役となるような小物を選んでみてはいかがでしょうか。

ituwaに新たに入荷したヘッドアクセサリーはフランスのブランド
「Halima Grine(ハリマ グライン)」

自然や世界中のアート、ファッションの歴史からインスピレーションを得て、作品が作り出されています。作品はどれも、人生で最も美しい日々の1つである結婚式にそれを身につける人を想像して作られています。



デザイナー
Karima Lahreche-Despres

フランスを中心に活躍する刺繍デザイナー。

幼い頃に祖母が身につけていた美しい服飾品や刺繍小物に魅了され、

刺繍・裁縫を学んだ後に、パリのアトリエでデザインや高級刺繍、

フラワーコサージュの縫製などの技術を身に着ける。

世界的に有名なメゾンブランドでも活躍したデザイナー。

また、マルセイユの専門学校でファッションデザイナーとクチュリエの講師を長年している。









今回ituwaに入荷したのはヘッドアクセサリー3点とベール2点。
どれもコーディネートの主役になってくれるようなアイテムばかりです。

Lily
3輪のゆりの花が並ぶデザイン。可愛らしくも、スタイリッシュにもコーディネートができる。カチューシャタイプになっており、ご希望によってネットをつけることが可能です。

Peony
大きなフラワーモチーフのカチューシャ。パーティスタイルや、フォトウェディングにもぴったりの華やかなデザイン。ご希望によってネットをつけることが可能です。

Flower lace toque
レースが施された上品な帽子とネットでクラシカルな印象でありながら、大きなフラワーモチーフで、愛らしさと遊び心が感じられるデザイン。



Halima Grine のアイテムは他にはベールも入荷しております。
またご紹介させてくださいませ。

ご試着ご希望のお客様はwebsiteの「試着予約」よりご連絡をお待ちしております。

コーディネーター 森 理加