Accessory brands we carry

アクセサリーブランド紹介

ituwaのデザイナーは、これまでNY・ミラノ・ロンドンなど世界中をまわり、トップブランドのドレスを目にしてきました。
最先端のトレンドに触れてきた目と感覚によって選び抜かれたアイテムが、ituwaには取り揃えられています。
shopにはアクセサリー、ベール、サスペンダー、デコレーションアイテムなど様々なアイテムがあり、
トータルコーディネートをご提案させていただきます。
その中でも本日は、ituwaでお取り扱いしているアクセサリーブランドをご紹介させていただきます!


[ jennifer behr ] ジェニファー ベア

世界中のセレブリティや花嫁に愛され続けるブランド、jennifer behr。
華奢で繊細な作りながらインパクトのあるモチーフが特徴。
蝶や花など自然界の要素を取り入れ、華やかなスタイルにもナチュラルなテイストにも合わせていただけます。
ituwaでは、ジェニファーらしいスタンダードなものから、普段ブライダルコレクションでは紹介されていないような珍しいアイテムを取り揃えました。


[ Bounkit ] ボンキット

NY発、モロッコ出身のデザイナーが手がけるアクセサリーブランド。

上質で透明感のある天然石が美しく、存在感のあるアクセサリーが特徴です。パーツを自由にセレクトでき、様々な組み合わせでオリジナルデザインを楽しんでいただけます。
パーツの組み合わせは、別のブログでご紹介させていただきますね。


[ Untamed petals ] アンテームド・ペタルズ

高品質な素材を使用し、繊細でタイムレスなデザインが世界中の花嫁に愛されているブランド。
ituwaではアクセサリーだけでなく、ベールやサッシュベルトをお取り扱いしています。

それぞれのブランドでとても素敵なアイテムのお取り扱いがありますので
またブランドごとにご紹介させていただきます!
アクセサリーのみの販売・レンタルもおこなっておりますので
ぜひお問い合わせくださいませ。

ituwa
Mori Rica

VIEW ALL