2021新作sanctuaryコレクション

みなさま、こんにちは。
ituwa コーディネーターの 森 理加です。

2021年3月
ituwaの新作コレクションが発表となりました。

テーマは”sanctuary” (サンクチュアリ)

小さなウィルスによって、世界は大きく変化しました。
その影響で結婚式の延期・中止を余儀なくされた方も多くいらっしゃると思います。

人と人との距離は、引き離され、仲間と食事をすることすら許されない現代。
でも、どんなに世界が変わろうとも、愛し合う二人の心と心でつながった思いや深い愛情は、
決して汚すことのできない聖地「サンクチュアリ」であってほしい。

そんな願いを込めて創った新たなコレクションが 「サンクチュアリ」 コレクションです。

Journalではその1着1着に込められた思いや、こだわりをご紹介できればと思います。

 

– 1 –
Merrow

sanctuary コレクションのドレスには全てに自然界に存在する妖精の名前をつけました。

 

こちらのドレスの名前はMerrow

人魚をあらわす名前がついています。

バックとスリーブについたくるみボタンの愛らしさが女性の心をくすぐります。

クラシカルでありながらも遊び心が感じられるデザインで、

パフスリーブはケーキカットやお食事をする際にもポイントになります。

とろんとしたジョーゼットが足元で華やかに広がります。

パーティやフォトウェディングでは

レースのお帽子をセレクトするのもおすすめです。

 

– 2 –
Seelie

 

 

Merrowと同じく、とろみのあるジョーゼットを使用したドレス。

大胆にあいた背中から流れる、立体的なプリーツデザインが印象的。

シンプルな中にも、女性がきゅんとするポイントを詰め込みました。

 

 

スリーブには大小さまざまな大きさのパールが施されています。

一部をシャンティレースにすることで、シンプルなドレスに抜け感を感じさせてくれます。

袖口のシフォンの下に隠れたレースもキュンとさせるポイント。

 

美しさを引き出してくれるようなシンプルかつ特別感が感じられる1着です。

 

 

こちらのドレスはドレスサロンituwaでご試着いただけます。

全国のドレスショップ様でもお取り扱いいただいているドレスもございますので

ご試着ご希望の方は是非お問い合わせくださいませ。

 

Rica Mori