sanctuaryコレクション -2-

2021新作sanctuaryコレクション -2-

みなさま、こんにちは。
ituwa コーディネーターの 森 理加です。

2021年3月
ituwaの新作コレクションが発表となりました。

テーマは”sanctuary” (サンクチュアリ)

全10着を順にご紹介させていただきます。

今回は第2弾!

 

“Elf ”   “Fiore”   のご紹介です。

 

 

– it0019WD –
Elf

動くたびに表情を変える、柔らかな輝きを放つ1着。

 

 

大小様々なサイズの3Dフラワーモチーフが施されています。

光を纏うと繊細なシャンティレースを施したスレンダーラインのインナードレスが浮かび上がる。

写真のように座ったカットを撮影しても素敵ですよ。

 

 

こちらのドレスにはマッチングベールをご用意しています。

風になびくと花びらが舞い上がるように華やかに演出してくれます。

 

フラワーモチーフが華やかで愛らしい。

でもスレンダーラインのインナードレスによって甘くなりすぎない、大人な1着です。

 

 

ドレスが華やかなのでヘアスタイルはシンプルに。

前髪を短くしたり、ダウンのボブスタイルでカジュアルなスタイリングもおすすめ。

 

 

– it0019CD –
Fiore

 

 

こちらはElfのカラードレス。

少しずつトーンの異なる、3種類のピンクのチュールやオーガンジーをミックス。

 

スタイリングは、ドレスの淡い色合いにアクセントとなる

レッドストーンのアクセサリーを合わせました。

 

動きにより色のグラデーションが美しく、アーティスティックな1着です。

絶妙なカラーバランスと繊細なフラワーモチーフが美しい。

 

 

光を纏ったチュールからは、シャンティレースが施されたスレンダーラインのスカートが覗きます。

 

 

 

こちらのドレスはドレスサロンituwaでご試着いただけます。

全国のドレスショップ様でお取り扱いいただいているドレスもございますので

ご試着ご希望の方は是非お問い合わせくださいませ。

 

ituwa

Rica Mori