sanctuaryコレクション -3-

2021新作sanctuaryコレクション -3-

みなさま、こんにちは。
ituwa コーディネーターの 森 理加です。

2021年3月
ituwaの新作コレクションが発表となりました。

テーマは”sanctuary” (サンクチュアリ)

全10着を順にご紹介させていただきます。

今回は第3弾!

 

“Sylf”   “Peri”   のご紹介です。

 

 

– it0017WD –
Sylf

軽やかなシルク混タフタを使用。

歩くたびにトレーンがなびく姿が美しく、

カジュアルなパーティやリゾートウェディングにおすすめの1着。

 

 

 

バックとスリーブのフリルデザインは

和紙のような手触りの、表面感に遊び心のある素材を使用しました。

 

それぞれ取り外しが可能です。

 

 

写真のように動きのあるカットを撮影しても素敵ですね。

フォトウェディングでは結婚式とはまた違った、

ファッショナブルなシーンを撮影しただけると思います。

 

 

 

– it0017CD –
Peri

 

こちらはSylfのデザインのカラードレス。

全く同じデザインではなく、素材や細かいディティールをアレンジしています。

 

ショルダーとバックデザインには、

マット感のあるしっとりとした手触りのオーガンジーを使用しました。

隙間からはピンクパールとギャザリングされたチュールが覗きます。

細かいポイントにもこだわった、女性がきゅんとする装飾が施されています。

 

 

素材はミカドという厚みのあるしっかりとしたファブリック。

両面ダブルカラーになっており、

生地がなびいた時や、少しめくれたときには淡いピンク色がのぞきます。

 

丈はSylfより少し長め。

お気に入りのシューズやネイルとコーディネートしてみてくださいね。

 

 

こちらもバックとショルダーデザインは取り外しが可能。

是非ご自身らしいスタイリングを楽しんでくださいね。

 

 

こちらのドレスはドレスサロンituwaでご試着いただけます。

全国のドレスショップ様でお取り扱いいただいているドレスもございますので

ご試着ご希望の方は是非お問い合わせくださいませ。

 

 

ituwa

Rica Mori