Coordinator introduction

みなさま初めまして。

私、ituwaのコーディネーター 森 理加(もり りか)と申します。
7月3日にDress shop ituwaをオープンし、はやいもので3週間が経ちました。

私はituwaのコーディネーターとして、ご試着のご案内はもちろん、
お客様とのやりとりやSNSなども担当させていただいております。
そんな私のことを少しでもみなさまに知っていただき、
より花嫁様にとって近い存在になれればと思い、
今日は私のことを少しご紹介させていただければと思っています^^

私は新卒でTHE TREAT DRESSINGに入社し、
コーディネーターとしてたくさんの花嫁さまをご担当させていただきました。
最先端のトレンドのドレスや素晴らしい空間に囲まれながら、
ウェディングドレスの魅力や大切なことを学んだ、私の原点だと思っています。

プライベートでは、2018年に入籍、
2019年5月にはオリジナルの結婚式を挙げました。
(結婚式については是非またブログでご紹介させてください^^)

Dress shop ituwaでは、世界中のトレンドのドレスを見てきたことでわかること、
実際に結婚式をしたことで感じたことや経験できたことなどを花嫁さまにたくさんお伝えできればと思っています。

ituwaのドレスはデザイナーの宇野の思いのこもったドレスです。
私も、レースの展示会や海外アトリエに同行し、デザインからドレスが仕上がるまで、
そしてショップオープンまで一緒に取り組んできました。
どのドレスも思い入れのあるものばかりです。

試着をするだけでなく、結婚式やドレスについてたくさんお話をしたり、
花嫁のみなさまの相談役のようになれればと思っています。
小さなショップですが、ituwaにしかできないような、アットホームな時間をご一緒できれば嬉しいです。

ご相談や気になることなど、些細なことでも構いませんので、
是非mail ituwa@unodesign.jpかinstagramのDMよりご連絡くださいませ。

ご試着の予約はHPの[試着予約]またはinstagramのDMよりご連絡お待ちしております。

ituwa

Mori Rica