2021 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
ituwaのwebsiteをご覧いただきありがとうございます。


2020年
新型ウイルスにより、多くのカップルが結婚式をすることに葛藤し、様々な選択をされたかと思います。


結婚式をすることを選んだ方も、中止や延期を選んだ方も、
大変なご決断をされた1年間だったかと思います。


そんな状況の中でも、ドレスサロンituwaに足を運んでくださった方々がいたこと、ituwaのドレスやアクセサリーに胸を躍らせてくださった花嫁様に心より感謝しております。


2021年
引き続きウイルスの影響は続きますが、ドレスサロンituwaでは感染対策を万全にし、お客様をお迎えしております。

フィッティングブースは1部屋のみ。1日3組限定のご案内。
スタッフも最小限の人数でお迎えしております。


通常のウェディングとはまた違った思いや悩みがあるかと思います。
ドレスのことだけではなく、お2人やご家族が安心して結婚式や撮影などを行えるよう、私たちも思いを1つにサポートさせていただきます。


ドレスショップのopenは毎週 木/金/土
11:00- / 14:00- / 17:00-


ご予約はHPのご試着予約より承っております。
ご質問などもお気軽にお問い合わせよりご連絡くださいませ。


2021年
たくさんのお客様とお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。

コーディネーター 森 理加

VIEW ALL